入浴許可

中央市民病院での再診・MRIの結果、ようやくのようやく入浴できることに!
本当ならもっと早く許可を得ることができたのかもしれないけれど、コロナの影響でなかなか通院しづらくやっとのやっとです。

チビスケの入浴は毎日夫が担当してくれていたけれど、7月からいつも通りの仕事時間が戻ってくると今のペースでは入れなくなるのでギリギリセーフのバトンタッチになりそう。

産後111日目の入浴。
お湯につかるってなんて気持ちが良いのだ…。
こりゃボロボロの関節も癒されるってもんです。
友人たちからの出産祝いは、子どものためのなにかと私への労いギフトがセットになっていることが多く(感謝!)素敵な入浴剤がいまかいまかと出番を待っていました。

ひとまず、体の表面を何層かにわたって覆っている角質などの汚れを落としてからチビとの初入浴にのぞみたいと思っています。

コメント

コメントする

目次