百日祝いの寝相アート

6月は百日祝い(寝相アート)、お宮詣り、家族写真、お食い初め、予防接種と生後3ヶ月にしてイベント盛りだくさん。
まずは記念写真の振り返り。

コロナの影響で外に出ることも人に会うこともままならず、しかし時を止めることはできないのでせめて写真や動画をたくさん残して、離れて暮らす家族にシェアしています。

で、百日祝いの写真はどうしようかと。
Googleで検索すると、バルーンを浮かべて蝶ネクタイに王冠でハッピーな雰囲気の写真がザクザク。
こういうやつ。

想像より安いしかわいいなぁ。
写真館で撮影してもらうことを考えたら買っても良いかなー。
メルカリで探そうかなー。
なんて思っていたのですが、ハタと気がついた。

我が家って、こういう感じのファミリーやったっけ?

ひーん、気がついてしまったよー。
我が夫婦、軽やかさないわー。。
そんなわけで買って済ませば良いのに、母、夜なべをすることにしました。

つづく。

コメント

コメントする

目次