頭の形外来2回目|左右差12mm→10mm

どうなることかと思った肌荒れはプロテクトベールの効果と涼しくなったことが重なって1週間程度でおさまりました。
ヘルメットをつけて寝返りはできるのか?という問題も数日でクリア。
適応力に感服します。

チッチ、阿久津先生に構ってもらえるのが嬉しそう。

1ヶ月で頭囲は1センチ大きくなり、左右差が12mm→10mmに。
数値ではあまり変化がないけれど目視ではかなり改善しています。
あとは凹んでいる部分が出てくるのを待つばかり。

コロナを警戒してずっと外出を控えて過ごしてきましたが、神戸市の新規感染者数0人ということだったので芦屋大丸の無印に寄り道をしてから帰ってきました。
広くて人が少なくて綺麗で楽しかった。
人と接触しないように気をつけながらだったけれど、何ヶ月ぶりかに普通の買い物をしてすごくすごく気持ちが軽くなった。
たったこれだけのことでリフレッシュになるなんて思ってもいなかった。
チッチに色々なものを見せてあげたい。

コメント

コメントする

目次