髪の毛をむしる、もといむしりまくる

2ヶ月になった頃から3ヶ月後半の今日までせっせと毛をむしっているチッチ。
先週ぐらいからいよいよ薄い部分が気になるほどになってきました。
だって…朝起きたら…シーツがこんなことに…。

家系的には毛髪に余裕なし!
大人になって後悔するに違いない…。
スワドルアップを着ているのにこんなにむしれるなんて指が発達してきたねぇ、と感心してみたり。
ウンチの中にひょろひょろ混じっていてギョっとしたり。

助産師さんに相談すると、髪の毛をむしる赤ちゃんは珍しくないらしく、しばらくしたら綺麗に生え変わるから大丈夫よ!ということだったので好きにむしらせておきます。

コメント

コメントする

目次